11月4日 大学祭2日目

こんばんは。1年の大下です。

 

大学祭2日目は待ちに待った大学祭茶会でした(^^♪

全体的に、今回の茶会はめりはりのある良い茶会だったと思います。

 

私は1席目に点前をしました。

なんだかんだで1週間以上点前の稽古をしていないというピンチな状態でしたが、

なんとかちゃんと役目を果たせたんでよかったです(*^_^*)

でも、色々ミスはしたんで、これからのお稽古で直していけたらなと思います。

 

この日は、高校の友達や学部の友達など来てくれて嬉しかったです!!

みんな笑顔で帰ってくれたので、ちゃんとお持て成しができて良かったなと思いました。

 

大学祭茶会が終わったので、次は冬茶会ですね~

気をひきしめて、またお稽古頑張っていきましょう\(^o^)/