11月3日 大学祭1日目

こんにちは。1年生の宮川です。

私からは大学祭1日目のことについて書かせていただきます。

 

この日は茶室研究会さんの作った二畳の茶室でお点前をしました。

会員以外の前でお点前をするのは初めてで、少し緊張しましたが、

お客さまに楽しんでもらえたようだったのでよかったです。

「ありがとう」とか「おいしかったよ」って笑顔を向けてもらえると、やっぱり嬉しいですね。

大学祭茶会の前に一度人前での点前が経験できたり、

実際に近い茶室が感じられたのも収穫でした。

 

E-stormが近かったのでそちらも満喫でき、よい一日でした。

大学祭2日目、大学祭茶会については次の方にバトンパスさせていただきます。

各学年1人ずつ、3人が更新する予定ですのでお楽しみに(^o^)/