10月18日のお稽古

 

更新が遅くなってしまい、すいません!

2年の上村です!

 

今日は久しぶりに最後まで

お稽古に参加させて頂きました(^○^)

 

1年生は一生懸命お点前の練習や

立出の練習をしていて、

私がお稽古に参加できていない間に

すごく上達していて、

一人で感動していました(笑)

 

自分も大学祭で

はんとうをやらせていただきたいなと考えているので

頑張っていきたいなと思います(`ω´)★

 

そして、今日は

新しく総科の2年生の方が

見学に来てくださいました!

すごく明るい方で

席も盛り上がりました(*^ω^*)

新しい方が来らるとやはり

新鮮で楽しいですね~☆

 

大学祭まであと少し!

みんなで楽しみながらお稽古していきたいです!

 

以上です!