9月26日 強化練習最終日

こんばんは\(^o^)/

1年の大下です。

ブログの更新遅くなってしまってごめんなさい。

 

26日は強化練習最終日でした。

次の27日が新入生が先輩方をもてなす新入生茶会だったので、

私たち新入生はいつもより気合いを入れてお稽古しました。

 

この日、私は新入生茶会でお点前さんをやらしてもらうことに決まりました。

3日間の強化練習でお点前をマスターするのは本当に大変でしたが、

本番のお茶会でどうにかなってよかったです。

 

明日から2セメが始まります。

今度は大学祭のお茶会に向けて、頑張ってお稽古しましょう!!

 

おやすみなさい(*^_^*)