8月1日のお稽古

もう8月です!!

暑いですね~

 

こんばんは。

久しぶりにブログ書くもんで、更新の仕方を忘れてパニクッてた大下です (・・;)

 

1日のお稽古では、3年生の先輩方が点前と半東の練習、それ以外の学年は点出の練習をしました。

 

私は最近やっと点出が大分スムーズにできるようになってきました。

歩くルートもちゃんと分かるようになってきたし、にじり方や半畳3歩も大分マスターできてきました。

でも、まだ少しペースが遅いのでもうちょっとスピーディーにできるように心がけたいと思います (>_<)

 

 

大分みんな期末テストも終わってきた頃だと思います。

茶会まであと少し、ラストスパート頑張りましょう!!!!!