7月30日のお稽古

さっきまで書いていた文章が手違いで消えました(号泣)。森本です。

 

7月30日のお稽古は、人がたくさんいて賑やかでした。

日焼け止めの話題が出たりと、夏らしいお茶席でした!

また、夏茶会で使用する菓子器が出されました。

蓋付の菓子器は初めてだったので、とても緊張しました(^-^;)

 

 

点出のお稽古では、新入会員の皆がとても上達して、

落ち着いているなという印象を受けました。

練習の成果が目に見えて感動しました。

これからも一つひとつの動作を大事にし、良い点出が出来るようお稽古に励んでいきたいと思います。

 

 

今日から強化練習が始まりました。

日に日に本番が近付き、緊張感が高まってきました。

残り少ない日数ですが、暑さに負けず頑張っていこうと思います。