7月2日の稽古

こんにちは。二年の小林です(^O^)/

 

今日は木曜日にある七夕茶会にむけての練習を主にしました。

一年生の二人が七夕茶会でたて出しをするということで

注目して見ていましたが、出来るようになっていて驚きました(゜o゜)!

私も今日、二回目のたて出しを練習しましたが

実際にやってみるとなかなかスムーズにできませんでした…

でも一回目よりは流れがわかったかな~と思います♪

スムーズに動けるように頑張ります(^^)/

 

お点前は唐本さんのをまじまじ見すぎてみんなの話について行っていませんでした…笑

お点前の細かいところは見るたびに新しい発見があります!

 

今日は終始チーボーの話で盛り上がりました!!

チーボーでこんなに盛り上がるとは…チ〇ヤスも喜んでいると思います…笑.

たしかにかわいいです(^^)

なんというか…愛嬌があります(^^)

 

では、木曜日の七夕茶会がんばりましょう!

みんなの浴衣姿が楽しみです♪