6月14、18日の稽古

 

こんにちは~梅雨が嫌でたまりません(+o+)

2年の唐本です!

 

更新を忘れてしまい、申し訳ありません!

これからは気をつけます!

ということで2回分の稽古についてお伝えします。

 

6月14日の稽古

今日は人数が少なくて、ちょっと寂しかったです(*_*)

でも、人数が少ない分、新入会員と話せたので、よかったです~

お手前もさせていただきました。

茶杓の先を下に向けるのをつい忘れてしまいます・・。

次は、先輩や貝原さんに言われないように気をつけます!(笑)

 

 

6月18日の稽古

今日は、新入会員がたくさん来てくれていて、にぎやかでした(*^_^*)

畳の歩き方の割り稽古は、まるで部活!(笑)

みんなで覚えて、夏茶会に向けて頑張りましょう☆

茶券作りもいよいよ始まって、夏茶会が近付いてるんだなーと感じました!

 

これからいろいろと忙しくなりますが、

みんなで協力して頑張りましょう!

台風には気をつけてくださいね~