2月14日 強化練

 

 お稽古お疲れ様です(^O^)!!

 初めてブログを書かせていただきます上村です!

 

  今日は強化練2日目!

 私は今日も2回お点前を教えていただきました。

 昨日、初めてお点前を教えていただいたのですが、

 やはり、先輩方のようにうまくはいきませんね・・・・・

 ただ、昨日よりは流れをつかめてきたのかなー

 なんて思ってみたり・・・・・

 でも、まだまだ覚えることや気を付けるところが多く

 もっともっと頑張って練習していきたいなと思いました!

 一つ一つの動作の意味を考えながら覚えていきたいです。

 

 

 ところで、今日はバレンタインですね!

 掛け軸も可愛らしくてすごく和みました(*^ω^*)

 チョコをもらった人もあげた人ももらえなかった人も←

 みなさんにとっていい日になりますように!

 

 

 強化練もあと3日!

 朝早いですが頑張っていきましょう!