2月9日の稽古

 

こんにちは、明山です。

 

 この日はテスト期間ということで人数が少なかったです。 まぁ、仕方ないことですがちょっとさみしかったです。 

 

 気を取り直して、この日のブログを書くとしましょう!

 

 僕は7時ぐらいに行ったのですが、2年生は全員いましたね。すごいです!後は児嶋さんと貝原さんでした。 

 

 もうかなり稽古をしていたようで、一席あけてすぐに僕が点前をすることに。 今思うと2週間ぶりの点前だったんだなぁと思いました。 ところどころ忘れてしまっていて日々の稽古が大切だなぁと思いました。

 

 この日は人が少なかったですが、強化練はいっぱい集まるでしょう!内容の濃い練習ができればと思います。

 

 単位の心配なんて気にしても仕方ないから切り替えていこうぜ!!

 

 

 それでは、強化練でお会いしましょう(^.^)/~~~