1月23日の稽古

更新が遅くなりまして、申し訳ございません!!!!!!

1月23日の稽古について高司が書かせていただきます。

 

この日は濃茶の稽古があったそうで

私は人生2度目の濃茶でしたっ(^^)

濃茶…私なかなか好きかもです♪笑

 

その後は1年の私と小田さんは

先輩方にお点前を教えていただきました\(^^)/

ありがとうございます!!!

感想としては、

いやーーー難しかったです…。

先輩方のようなきれいなお点前ができるようになるには

(その前に流れ?もまだまだ覚えられていませんが…)

まだまだ先が長そうです…が

これからも稽古にできるだけ参加し、先輩方のお点前をよく観察して

覚えていきたいです!

 

そしてそしてっ

今日は節分茶会ですねっ☆

すっごく楽しみですっ

明日の節分茶会の間は試験のことは考えないことに決めています。笑

 

試験期間中ですが…

今日の西条とても寒いらしいですが…

インフルエンザ流行ってるらしいですが…

体調には気を付けて

試験がんばりましょう単位取りたいです。切実に。