1月30日の稽古

今日の稽古おつかれさまです(^O^)

 

初めてのブログの更新にちょっと戸惑っている小林です…

 

今日は久々のお稽古ということで少し緊張ぎみに行きましたが

いつものアットホームな雰囲気でほっとしましたっ。

 

今日もお茶席にお客さんとして座らせていただきましたが、

先輩方がお茶をたてる様子がきれいで

とても勉強になりました!

細かいところまで色々とあるのですね!!

 

半東さんもスムーズに動けていて

よかったです☆

 

私もお稽古頑張ろう、と改めて思いました(^_^)

 

お菓子はクッキーときのこ・筍の里でした。

きのこ派かたけのこ派か、

カレー派かハヤシライス派か、

何コロッケが好きか…

などなど、会話も盛り上がりました♪

 

今日も充実したお稽古でした。

 

まだ入ったばかりで茶道のことよくわからず、

細かいことまで書けませんでした…

すみません(>_<)

 

木曜日は節分茶会ですねっ。

インフルエンザがはやっているので、みなさん体には気を付けてくださいね!

 

それでは…おやすみなさいっ