大学茶会準備

こんばんは~、毛利です。

今日は水汲み&準備がありました。

 

大学茶会の準備の前に、

吉田さん、新見さん、明山さんと水汲みに行ってきました!

私は夏茶会のときも行かせてもらったのですが、

その時よりも水の出がよかった様な気がします。

そのおかげで予定より1時間もはやく終えることができました!!

 

それで時間が余ってしまったので、大学に戻って裏千家のお茶会に参加しました(^^♪

明山さんのおごりで!笑

みなさんきものが素敵で、すばらしいお茶会でした~✿

こちらも負けずに頑張りましょう!

 

大学茶会の準備はまあ時間通りに無事終了しました。

みなさんお疲れ様でした~!

明日はいよいよ大学茶会ですね(^o^)丿

がんばっていいお茶会にしましょう!

 

 

それではまた明日ー