10月24日

こんばんは、毛利さんから指名をうけた今日の担当は野崎です。

 

 

今日は、濃茶の稽古をしました!

時間の都合で、早瀬先生に見ていただいたのは2席だったのですが、お点前さんは久しぶりの稽古にも関わらずよく覚えていて、とても勉強になりました。

濃茶もおいしかったです。

 

 

薄茶の稽古では2年生が1年生に指導をしてたりして、「先輩になったんだな~*」としみじみ感じました。指導上手だよね(^。^)

1年生は覚えることがたくさんあって大変かもしれないけど、あせらず一つ一つ覚えながらがんばって下さい!

そうそう、いつのまにやら1年生がたくさん入会してくれていて、頼もしい限りですね♪和室も賑やかになってなによりです^^

 

 

あ、大学祭の前売り券をたくさん売って下さいって明山くんが言っていたので協力できる方はお願いします!

ちなみに、次回の濃茶は11/21(月曜)です。

 

 

 

それでは次回の更新もお楽しみに♪