スーパー集中レッスンパート3

こんばんは、夏休みが欲しい広Wです♪

 

強化練は参加できない時間帯だったのですが、

2日連続で「増田さんがさみしそう」

というブログを見たからには、これは行かねば!と思い和室にいきました。

 

 

お二方浴衣で涼やかでした♪

夏茶会は浴衣美人たちがいっぱいですよ^^

私もみたかった(つω`。)

 

本日は点出の練習をしました。

2個取りなど若干うろおぼえだったのですがスーパー集中レッスンによりシャキッと思い出しました!

まだまだミスがあるのでもっと稽古に励みたいと思います^^

 

あと増田さんのかっこいい立ち方が素敵でした+*++*

 

残り2日の練習もがんばりましょう♪