スーパー集中レッスン♪

こんにちは!ブログが久しぶりな毛利です!

 

今日は強化練一日目でした!

私は2時ごろから参加して人数は割と少なかったのですが、

午前中は3人だったそうです。

増田さんがさみしそうでした(笑)

 

そんなわけで新入会員もわたし一人だったので

今日は「スーパー集中レッスン」を受けました!

新見さんの滑舌、よかったと思います(笑)

こんな半分横文字?の言葉がでてくるとは…!

 

スーパー集中レッスン=点て出し×2回のおかげで

何とか少しは点て出しに慣れてきたかなーと思います。

まだまだダメなところがいっぱいあると思うのでみなさんご指導お願いします!

 

私は行けませんが明日の強化練も頑張りましょう!!