7月11日の稽古

 

 こんばんは! ブログの更新をすっかり忘れてた明山がブログを更新しますよ。

 

 11日の稽古といってもまずは稽古と関係ないことから入るのですが、この日に茶道研究会のポスターをはりましたよ! これで1年生がもっと入るといいですね。

 

 

 11日の稽古は人数が少なかったように感じます。 最初、2年生の僕と吉田さんが点前をして、人がいなかったので、大賀さんまで点前をしましたからね。

 

 すごく、きれいな点前でした。見習っていきたいなぁと思いました。

 

 後、この日は新入会員が一人も来なかったです(+_+)

 

 やっぱりちょっとさみしいです。 無理にとはいいませんが是非サークルに顔を出して下さいね。

 

 

 夏茶会までもう少しです。 体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!

 そのまえに強化練ですね。今のうちからテスト勉強しとくといいかもしれませんね。

 

 それでは、また($・・)/~~~