6月23日の稽古

みなさんこんばんは!「今週は誰も更新してないな・・・誰が更新の番だったっけ・・・?」って思ったら実は僕が更新の当番でした・・・ってことで6月23日の稽古は新見がお送りしますよ~♪

 

 

この日の稽古は新しく入会した方がたくさん来てくださいました!そのおかげで席中もにぎやかでとても楽しかったです。稽古にたくさんの人がいるのはやっぱりいいことだなって思います!新入会員の3人が京都に行ったときにお土産として買ってきてくれたお菓子がすごくおいしかったです!この日は僕もお点前の練習をさせてもらったんですけど、やっぱりまだまだ精進しなきゃって感じで皆さんのお点前を参考に頑張っていきたいなって思います!あと巷で「新見君の時はなぜか半東さんや点出さんが配属されている」とうわさになっていますが・・・気のせいです!(笑)

 

 

あと稽古の途中に夏茶会の茶券の仕分けをしました。夏茶会の招待状もあってお忙しいと思いますが、どうかよろしくお願い致します。今回の茶券はずばり・・・っとそれは作ってからのお楽しみということで!期限は6月30日(木)ですので・・・

 

 

 

6月も残すところあと約1週間!ますます暑くなりますが、体調に気をつけながら稽古頑張りましょ~☆

それでは次回の稽古でお会いしましょう!それではおやすみなさい(^_-)-☆