6月16日

こんにちは、広渡です

 

昨日の練習ではかなりひさしぶりに2回目の点前の稽古をさせていただきました!

 

割り稽古があまりできていなかったので、かなりまごまごしたものでしたが、

ひとつづつ茶道の所作を覚えていくのは、すごく楽しいです♪

 

教えてもらいながらの点前でかなり時間がかかりましたが、

高井さんのすばらしい半東話術が盛り上げてくれました(*´▽`*)

足のしびれは、ひざから下がなくなったような錯覚になりました(笑)

 

もっと精進していきたいと思います! 

 

茶研はすごく落ち着くし、楽しい空間ですヾ(@^▽^@)ノ

ぜひ会館和室へいらしてください( ^-^)_旦