6月9日の稽古

みなさん こんにちは。今回のブログ担当は 古村です。

初めてですが がんばります!!

 

今日は工学部4類の方が見学に来られました。

毎年恒例のことらしく よくわかっていないので説明できませんが

キーワードは 茶室 学祭 2畳 建築 だと思うので

文章にしてください。

 

今日から二重棚を使わなくなって

果実模様のを使っています。

なんだか涼しげになった気がします!

押し入れの下の段にしまってあります。

 

個人的に割り稽古をしていただいて

今日は歩き方と茶碗の清め方を教えていただきました!

みなさんのご指導あってだいぶ覚えてきました。

ありがとうございます★

最初に感じたことですけど

みなさんの熱心さと雰囲気がとても素敵だなと思いました。

 

今日は4席稽古しました。

具体的にかけたらいいんですが

どう表記したらいいのか分からず・・;

初めてということで勘弁してください。

高井さんが初めての半東さんだったんですかね。。?

 

次回 機会があったらもっと具体的にかけるようがんばります!

ではでは♪