6月2日の稽古

 

みなさんこんにちは!

今回のブログ更新者は、脱五月病を目指す中村デス(笑)

 

昨日の稽古は、海部先生が来てくださいました!

「もう、お帰りの時間かな?」などと思い和室を覗くと、

・・・しっかりといらっしゃいました。

貴重な機会でしたので、お点前を見ていただきました。

とっっても緊張しました(汗)

具体的なご指導を頂いた訳ではないのですが、心構え的な部分の

お話を聞かせて頂きました!!

なかなかに無いことで、終わってみると良い気分でした\(^0^)/

 

このように沢山の先生方、先輩方にご指導頂き幸せです(´-`)

これからは、七夕茶会・夏茶会へ向けて練習が本格化しますね!

私もこの波に乗り遅れないように付いていきますね(笑)

 

では、次回の練習では新入会員に会えることを信じて(` ´)ノシ