5月も終わりですね

 

こんにちは。今回はブログも稽古もやや久しぶりだった増田がお送りします!

 

昨日はOGの小川さんが来て下さいました!

実は以前から「どんな方なのかなー?」と思ってて,会うの楽しみだったんですよねー

意外なタイミングで念願がかなって良かったです。

稽古を通して,すごくてきぱきしていて素敵な方だなーと思いました。

なんだか会長オーラを分けてもらったような気がします(笑)

あと,お花とお菓子どうもありがとうございました!

 

さらに早瀬先生と貝原さん,大賀さんも来て下さってました!

いままでの稽古でも稀に見るOB率だったのではないでしょうか?(笑)

 

さて,稽古はというと先輩方から指摘を受けながら真剣にやりつつも

昔の茶研の様子なども話したりして,和気あいあいと進んでいきました。

なんだか昔の茶研を想像したりするのって…楽しいですよね(´ω`)

 

すごく充実した稽古だったなーと思います。いやー本当に来てよかった!

 

ちなみに,今日現在で今年度の新入会員は6人になりました!

まだまだ入会者募集中なので,見学なんかも来てみてください。

 

それではこの辺で (・∀・)ノ