濃茶稽古

どうも こんにちは

お久しぶりです 縄田です

 

 

5月11日は濃茶稽古をしました

 

風炉の濃茶

 

久々でおいしかった…

 

 

 

増田さんが初めての濃茶点前を、すごく活き活きと、

すごくスムーズにこなしていました

 

明山くんも、初末客にチャレンジしました

 

 

 

 

五月雨の中の茶席は、なんだかしっとりしていて好きだなあと思います

あたたかい部屋の中からきく雨の音っていいですよね

 

 

 

そのあとはみんなでご飯食べに行きました

 

雨の中チャリで家まで帰って車とって来てくれた児嶋くんありがとう!

心意気に感謝!!

 

 

私たち4人は女子高生のように、ファミレスで恋バナを咲かせていました(笑)

 

 

 

長雨が続きますが、みなさん体調にはお気をつけて