濃茶のけいこ

 

こんにちは。無事に3年生に進級しました増田です。

 

機能は久しぶりに濃茶のけいこをしました。

濃茶は4年生メインでやっているのですが,3年のも参加させていただきましたー。

 

久しぶりにゆったりしたけいこができたなーと思いました。

いつもは上級生なので後輩に教えたりなんだりとばたばたするのですが・・・

濃茶のときは遠慮なく後輩になれるのでいいです(笑)

 

久々の濃茶はやっぱりおいしいなーと感じました(’v’)

ちゃんと抹茶を飲んでるって感じで。

 

あと,昨日来ていた3人に言いたいことがあります。

けいこの後ごはんに付き合ってくださってありがとうございました!

久々にいろいろ深い話とかもできて楽しかったです♪

 

では,そろそろ授業に遅刻しそうなのでこの辺で!