1月24日の稽古

どうもみなさんこんにちはー!

最近はあったかくなってきたなって思った矢先に寒くなっちゃってまだまだ春は遠いなとしみじみ感じました(笑)今回の更新者は新見ですよー

 

 

昨日の稽古は最初の人が本当に少なかったです・・・昨日は運よく4コマ目が休講だったので早く行けたのですが、増田さんしかいなくてさみしかったです。確か先週の木曜日もこんな感じだったとか・・・やっぱり3年生が少なくなっちゃうと静かな感じがしますねぇ。僕はにぎやかな茶研のイメージが強いので余計感じてしまうんでしょうけど・・・これも世代交代の波なんでしょうか?(笑)

 

 

さて稽古のほうですが、昨日のお点前はなんか思うように行かなかった気がします(泣)弱グリーンハザードしてしまいましたし・・・この反省を生かして次回から頑張ります!

 

他の新入生の人たちも一通り点前ができたみたいで、人数は少なかったけど、内容のある稽古になったのではないでしょうか?いや、そうであってほしいですが・・・(笑)

 

期末テストもあって大変かと思いますが、木曜日の稽古も頑張りましょう!寒いので風邪やインフルエンザにも気をつけましょう♪(笑)

 

それでは失礼しますー(^o^)ノ