明日は冬茶会

こんにちは、夜が寒すぎてこたつに入ってたらいつのまにか寝てしまうことが最近よくあるなぁ…とか思ってる児嶋です。

 

 

というわけで明日は冬茶会です。

今日はみんなで明日の冬茶会の準備をしました。

3時ごろから集まって、準備を始めました。

 

 

みんなの頑張りの甲斐あって、何とか7時前には準備が終わりました。

これでもう残るは明日の本番のみです!!

 

 

ちなみに僕は今すごい緊張しています…

明日点前間違えたりしないかなぁとか、半東で言葉詰まったりしないかなぁとか、点出を間違えたりしないかなぁとか、水屋うまくできるかなぁとか…

 

 

 

 

まあ、失敗することばかり考えてもしょうがないんで、これまでの稽古した自分を信じるしかないですね!

自分を信じる…つまりbelieveっていうやつですね。

 

 

それではさようなら(・ω・)ノシ