明後日は冬茶会!

 

どうも、こんばんわ!

 

先日発売されたゲームを買ったのはいいのですが、

最近なぜか忙しくなかなかやる時間がない堀坂です。

 

 

さて、冬茶会前最後の稽古も終わり、

いよいよ冬茶会を迎えるだけとなりました。

 

稽古では日曜日が本番ということもあり、

3年生を中心にみんなきびきびと稽古に励んでいました。

 

例えば半東さんは冬茶会用の話し方がほぼ完璧で、

尋ねられたことに対してもスムーズに受け答えでいていたりして、

炭とも相まって、稽古の席はとても暖かく感じられました。(むしろ暑かったです)

 

後は明日準備をして、本番に備えるだけです。

冬茶会、素晴らしい茶会になるといいです!

そのためにもパンフの仕上げ頑張ります!(前回とはあまり比べたくはありませんが・・)

 

それではこのへんでノシ