誕生日茶会(猪原さんと山田さんの)

どーも安座間です。

 

本日は4年生の稽古を朝9時から始めて、15時頃から猪原さんと山田さんの誕生日茶会を催しました。

 

茶会では点前を浅井さん、半東は吉次さんが務めケーキあり、クラッカーありの今までにない茶会になりとても楽しかったです。

 

最後の稽古では自分が半東を務めさせていただいたのですが、足が痛くなってグダグダになってしまいました。

 

片付けを終えた後に浅井さんの持参した「おじゃまもの(カードゲーム)」を残った11人で遊び、猪原さんが勝ちました。

(山田さんは負けてしまいましたが、きっと皆が猪原さんが勝つように接待ゲームをしていたのだと思います、嘘です。)

 

来月は12月19日に4年生の稽古をするのでもしよかったら来てください。

今日の様に茶会をすることはないですが、歓迎します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かゆい

うま