11月11日

こんにちは、児嶋です。

 

 

今日は炉にしてから初めての稽古でした。

 

 

また、今日は11月11日ということで、ポッキー&プリッツの日ということでポッキーとプリッツを持ってきた人がちらほら。

僕も持っていってたんですが、他の人と微妙にかぶってました…。

 

 

今日は意外と人が少ない感じで、点前→半東→点前って感じで連続してやってたので膝がしびれました。

最近、正座に弱くなった気がします。

 

 

炉の点前は久しぶりだったんですが、他の人が点前をやってるのを見たりしたからなのか、やってみると意外とできるもんで、半年前のことでも結構覚えてるもんだなぁとか思いました。

 

 

それではさようならノシ