10月21日(の稽古)

こんばんはー。更新するのをすっかり忘れていた新見です。

また忘れてしまう前に早速更新したいと思います(笑)

 

 

最近は新入生が点前の練習に励んでいますが、上達するスピードが自分よりもすごく速くて「みんなすごいな~」と感心してばかりです…もちろん自分も少しずつではありますが上達してるはずなんですけどねぇ(笑)

大学祭茶会では点前をさせていただけることになったので、みんなに負けないように稽古に励みたいと思います!

 

そういえばもうすぐハロウィン茶会がありますが、みなさん仮装のほうは考えてますかー?実はこれまで「仮装」というものを19年の人生の中でやったことがないのでかなり新鮮なんですが、仮装した自分を想像できなくて困惑してます…まぁなるようになる!(笑)

 

皆さんの仮装を期待しつつ、終わりにしようと思います!みなさんよい週末を~