10月18日の稽古

 

 ブログの更新遅くなりました。

昨日の稽古について書きたいと思います。

 報告者は、スカートに目覚めたと噂の中村です。

 

 

 今回も和室に1番のりで飛び込み、掃除の途中に増田さん・貝原さん・長尾さんなどがいらっしゃっ

て一緒に準備をしました。

 先生もいらっしゃり、1年生の明山くん吉田さんも来たところで稽古が始まりました。

 合計2回も点前の練習をさせてもらったのですが、最近は回数を重ねればミスが少なくなるのを実感

することができ、一層練習にも気合が入ります。しかし、お客さんが増えると緊張してなかなか上手く

いかない事が多い気がします。大学祭に向けても、この弱点を克服します。まだ、1度も先生に点前を

指導していただいたことが無いので、本番までには指導していただきたいです!

 

 もうすぐ、大学祭という大きな茶会を目の前に控えていますが、その前にハロウィン茶会もありますね!皆さん仮装の用意をお忘れなく!!