大学祭茶会に向けて

今日の稽古には見学の方や工学部の方が来られていて、とってもにぎやかでした

 

茶研が栄えてきたことをしみじみうれしく思う今日この頃です・・・

 

 

今日は1,2年生が大学祭茶会に向けて点前や半東の稽古をしていました

なんだかすごいスピードでうまくなっていて、貫禄すら感じます

 

私はすごく久しぶりに普段の稽古を見たのだけど、みんな本当にがんばっているのだなあと思いました

 

大学祭茶会はわりとフランクなので、今のこの茶研らしさを出せたらお客さんはきっと喜んでくださると思います!!

(すごくステキな楽しい空気がありますよね!)

 

楽しみだーーー

「また来ます」ってお客さんに言っていただけるように、いっしょにがんばっていきましょう!