10月7日の稽古

おはようございます。ブログ当番を危うく忘れそうになっていた(+_+)吉田です。

先週木曜日の稽古について書きます。

 

夏休みの強化練習からずっと点前の練習をしていますが、点前の順番や流れは大体分かるようになってきました(^v^)ただ点前を美しく見せるのはやっぱり難しいですね。。私は道具を扱う時のスピードが早くなってしまうので、それを特に気をつけたいです。

 

 

木曜日の稽古でちょっと話題になったのは明山君の服でした(笑)彼はいつもチェックの服を好んで着ているらしいのですが、この日着ていたのパーカーでした。この秋は脱チェックだそうです。

 

今週は3連休ですが、みなさん楽しいお休みを過ごして下さいね♪それではこの辺りで(・v・)/