新入生茶会!!

 おはようございます。明山です。

 

 昨日は新入生だけで茶会をする、面白さを追求する新入生茶会でした。 お茶、お菓子、衣装などあらゆる部分で面白さを追求しました。去年の先輩を超えようとしてみんな頑張りました。

 

 お菓子は栗まんじゅう!罰ゲームのまんじゅうは実験のときに試行錯誤した結果プチトマトを中に入れることになりました。一番実験のときにきつかったのは大葉、大葉、大葉です(>_<) 

 プチトマトは罰ゲームのつもりがけっこうみなさんには好評だったと思います。もう少し強い罰ゲームを用意すればよかったと思います。例えば大葉2枚とか! それに、点てたものは、み○しるです。わかめが不評でした。

 

 他にも半東、点出などユニークなものがありました。まず半東さんはすごい衣装で登場してお客さんを驚かせました。点出は女装などかなりユニークなものでみなさんから笑いが起きて茶会の目的である、面白くするということは達成できたと思います(^o^)

 

 先輩からの評価的にはかなり合格点だと思うので、成功の部類になると思います(^-^)

 

 それではまた旅行のときにお会いしましょう、ではでは($・・)/~~~