8月4日

 園原さんからバトンタッチされました、中村です。

 強化練3日目、気合を入れて頑張ろうと思いながら和室に行くと・・・開いてない。

 そんな寂しさを味わっていると、増田さん・澤さんが救世主の様に現れてくれて安心しました。

 

 最初、「強化練」と聞いた時は、どんなものか分からず、不安だったのですが、和気藹々と楽しくも中身のある稽古で楽しいです。

 練習では、2・3回点出をしました。大まかな部分は出来てくると、細かい部分が目に付き、まだまだだなぁと感じます。先輩方、ご指導よろしくお願いします。

 1年生が全員揃ったり、お借りした道具が素敵過ぎたり、テンションの上がる出来事が沢山起きた強化練3日目でした。