マリーゴールド

こんにちは

なんとなくブログを書きこんでいる野崎です。

 

 

 

 

 

 

なんとなく今日は何の日か調べていたら、誕生花に辿り着いたので、写真をのせます。

マリーゴールドです(今日の誕生花は他にもいっぱいありますが)。きれー

 

 

 

高校の時に廊下の壁に365日の誕生花の写真がのっているポスターがあってそれ見るの好きでしたっっ

花の図鑑とか超いいですね、詳しくないですけど。

皆さんは自分の生まれた日の誕生花をご存じ?

 

 

 

 

 

 

ところで、梅雨あけしたそうで、暑いですね。皆さま夏バテにはお気をつけて。

ああ、ありえってぃ見たい・・・。

 

木曜日の稽古できるだけ早く来てねー

  

 

 

★追伸★

今日は注文していた野点傘をとりに行きました。

あと、突然思い立ってありえってぃ見てきました。かわいかったー

ちょうど写真のようなマリーゴールドが咲いてました!ちょっとタイムリー!

あとふじぐらんで高校の時の家庭科の先生と会いました。

ではでは。