7月12日の稽古

こんにちは、児嶋です。

 

増田さんに先を越されてしまいましたが、昨日のことを書きます。

 

 

昨日は僕は遅れてきたんですが、来てすぐに「児嶋君、半東やろうか」と、半東をやることになりました。

 

 

最近は半東ばっかりやってるんですが、なかなか話すことが思いつかずに言葉が詰まってしまいます。

 

今まで目を背けてきたトーク能力の低さを自覚しちゃいそうです。

 

 

今期が始まって早3ヶ月、新入生の人とも仲良くなってきました。

 

最近はよく新入生の1年生の子達と話すんですが、1年生はとてもエネルギッシュで今後にすごく期待が持てそうです。

 

 

それでは、さようなら

                                         児嶋