6月27日 ~茶会 in安田女子大学~

こんばんは!さっきまで寝てた堀坂です。

梅雨で雨が降り続いてなにかと面倒です・・

 

今日は安田女子大学さんの茶会に参加させていただきました\(^0^)/

そもそも新歓茶会以外はまだ茶会にでたことのないので

他の場所である茶会はもちろん初でした。

 

わくわくして入ると浴衣で出迎えてくださり

七夕が飾ってあり(願い事書き忘れました)

お菓子をのせる茶器がうちわだったりと驚きの連続で

あっという間に終わってしまいました。

違う流派の方々も来られていてとても楽しかったです。

 

 

その後明山君の浴衣を買いに行きました。

やはり浴衣を着ると一味違いますね。誰かに見せるのでしょうか(笑)

それにしても七夕茶会が楽しみです。

 

それではこのへんでおやすみなさいノシ