6月24日

こんにちは、児嶋です。

 

 

サッカーでは、日本代表がまさかの決勝リーグ進出で大いに盛り上がったんじゃないでしょうか?

僕も深夜だというのにめちゃくちゃ叫んでました。日本最高!!

 

 

さて、本日の稽古で僕は半東の稽古をしたんですが、半東難しいですね。

全然うまくいきませんでした…

まあ、最初からうまい人なんていうのはいないので、これから上手になっていけばいいんです!

なのでこれからもっと稽古を積まないといけませんねヽ(^o^)丿

 

 

新入生の子たちも点出の稽古を頑張っていました。

最初と比べるとすごく上手になっていて、教えるほうとしてもとてもうれしいです。

 

 

もうすぐ七夕茶会ですが、みんなは浴衣を着るんですかね?

僕も浴衣を着るのですごく楽しみです。

日本の夏といったら浴衣、浴衣といったら日本の夏というように、浴衣を着ると一層夏らしくなりますね。

つまり、日本の夏を「ゆたか」にするために「ゆかた」を着るわけですね。

 

 

…それでは、さようなら($・・)/~~~

 

                                        児嶋