6月12日 新歓ハイク!!

 堀坂君からバトンタッチの明山です。

 

 動物園は何年ぶりかわからないほどになっているので、新歓ハイクをとても楽しみにしていました。

 

 先週の予報では雨になっていたので、本当に雨が降らなくてよかったです。

 

 

 写真の動物の正式名称を答えたり、みんなで写真をとったり、みんなと話をしたり、とても楽しかったです。ゲームの最中、あっという間に時間がすぎてタイムアップ! やはり楽しい時間は過ぎるのが早いです。

 

 

 そして、そのあとはランチタイム。みなさんの料理のクオリティがとても高くて、とてもおいしかったです。ワン、ワンは面白かったです。(耳も) 僕たちはキリンのメグミがかぶったのが痛かったです(>_<)

 

 後は班を変更してまだ見てない動物を見て帰りました。

 

 本当に楽しい1日でした。また来たいです。

 

 ではでは、このへんで(^.^)/~~~