5月17日

皆さんこんにちは!この度茶研に入会しました経済学部1年の新見です!世良さんからのバトンということで、頑張って書かせていただきます。

 

 

茶研に初めて足を運んでからはや一ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ慣れないことが多くて大変です。でも先輩方からいろんなことを教わったり、みんなで楽しくおしゃべりしながら稽古するのは入会する前に想像していたのよりも充実してて楽しいです。今日は先輩方の人数が少なくてたぶん来ていた先輩方はみんな点前をしてた(多分ですが…)と思うんですけど、みなさん上手だな~って感心してました。茶道のことはまだまだ全然わからないけどこれからいろんなことを指導してもらったり、ご飯を食べ行ったり茶会に参加することを通して茶研のみんなともっと仲良くなれるといいなって思ってるんで、仲よくしてやってください(笑)

 

 

なーんかグダグダな感じになってしまって申し訳ないですが、そろそろ失礼させていただきます。新歓茶会と新歓ハイクも楽しみにしてます。拙い新参者の文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!さようならー!