入学式

こんにちは、児嶋です。

 

 

今日は入学式があったので、みんなでサークル紹介に行きましたヽ(^o^)丿

 

 

本日のメンバーは、浅井さん、野崎さん、長尾さん、縄田さん、増田さん、世良さん、曽我くん、児嶋でした。

 

 

本日の集合は、10時45分だったんですが、ステージでのサークル紹介がなんと3時からでした(+_+)

 

 

ということなので、会場に着いてからだいぶ暇を持て余すと思ったんですが、ステージのリハーサルをしたり、茶研一のエンタテイナーの浅井さんが持ってきていたゲーム(しりとりとカードゲームが融合したような何か)をしていたら、いつの間にか時は過ぎ、本番直前になっていました。

 

 

それで、本番なのですが、すごい緊張しました(T_T)

微妙にウケを狙うような紹介をしてたので、本番の直前では心臓がドキドキいってました。

 

 

どんな風にウケを狙ってたかというと、最初は普通にサークルの紹介をするんですが、その紹介が一通り終わった後、隣にいる人にお茶をかけられて、そのお茶に熱がり、決めゼリフに、『今…お茶が熱い!!』って言うものでした。

 

 

ちなみに、こういうことをやるってことを、当日までほとんど誰にも言ってなかったんで、本日みんなに見せる時が、一番緊張したかもしれません(-_-)

 

 

実際に、ステージが終わり、ウケたのかどうなのかよくわからなかったんですが、周りのみんなは、よかったよと言ってくれました。みんな…やさしいね(>_<)

 

 

まあ、やることはやったので、後は新入生が来るのを首を長くして待つだけです。

あー、新入生いっぱい入ってほしいなあ…